はじめまして。fancl park編集部です

はじめまして。fancl park編集部です

2020年4月1日ファンケルのこと
0

いつもファンケルをご愛顧いただきありがとうございます。
落ちつかない日々が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日4月1日fancl parkは装い新たにリニューアルスタートいたしました。
ファンケルとお客様をつなぐコミュニケーションサイトとして、ファンケルのことをもっと知っていただけるようなサイトを目指し、新しいコンテンツをご用意いたしました。今まで以上にファンケルの活動や商品のこだわりなどをご紹介してまいりますので、少しでもみなさまにファンケルのことを身近に感じていただけますと幸いです。

また、創業40周年を記念し、実施いたしましたあなたとファンケルの「絆エピソード」募集企画に数多くのご参加をいただきありがとうございました。みなさまからお寄せいただいたエピソードは社内でひとつひとつ大切に読ませていただいております。40年間という歩みの中で、出逢い、支えてくださったみなさまとの絆はファンケルにとってかけがえのない宝物です。この場をお借りしてお礼申し上げます。これからもみなさまに寄り添い、ファンケルの商品やサービスを通じて新たな絆づくりを目指してまいります。引き続きファンケルをよろしくお願い申し上げます。

「絆エピソード」第1期の募集は3月31日をもって終了いたしましたが本日から、新しくテーマ毎にみなさまからエピソードを投稿していただく特別企画がスタートいたしました。今回、募集するテーマは「ファンケルをはじめた理由」についてです。ファンケルを使いはじめたきっかけや数あるブランドからファンケルを選んだ理由など、みなさまとファンケルとの出会いのエピソードをぜひお寄せください。また、その出会いを思い出しながら、他のお客様の投稿をご覧いただくことで新たな発見や気づきにつながれば幸いです。

この「ファンケルトピックス」では、fancl park担当者がファンケルのニュースやさまざまな活動、ファンケルオンラインとは違った角度からの商品情報をご紹介していく予定です。肩の力を抜いて気軽に読んでいただけると嬉しいです。次回は4月7日、ファンケルにとって大切な日に更新予定です。
さらに、これからもさまざまなコンテンツを企画してまいりますので、fancl parkをどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。
もし、この記事が良いと思いましたら、ぜひ「いいね」してくださいね。
0