「マイルドクレンジング オイル」の専用工場から全世界のお客様へ・・・

「マイルドクレンジング オイル」の専用工場から全世界のお客様へ・・・

2020年4月16日ファンケルのこと
0

みなさまこんにちは。fancl park編集部です。

日頃より、「マイルドクレンジング オイル」をご愛用していただきまことにありがとうございます。

発売以来、数多くのお客様に支えていただき、4秒に1本売れるほどファンケルを代表する商品に成長することができました。※2020年3月末実績

そしてこのたび、より多くのお客様に「マイルドクレンジング オイル」をお届けするために、千葉県流山市に専用工場を新設いたしました。

皆さまにご愛用いただいている「マイルドクレンジング オイル」は、近年、日本だけにとどまらず、海外の方々にもご利用いただく機会が増えております。

新工場では大容量の製造釜と高速充填包装ラインを新しく導入し、大量生産を実現しました。
生産本数は、今までの約1.3倍になる年間 1,200 万本。

1日に換算するとその数は、なんと、50,000 本になります。

ところで、みなさまはいつも使っていただいている「マイルドクレンジング オイル」がどのようにつくられているかご存じでしょうか?

普段見られない生産風景を少しだけご紹介いたします。

商品の大きさからは想像ができないくらい、大きな機材を使用していますよね?

生産風景は私たち編集部も見入ってしまうほどです。

「マイルドクレンジング オイル」は、化粧品ながら、医薬品レベルのクリーンな環境でつくっています。

1日の終わり、やすらぎの瞬間を演出するアイテムのひとつとして、心から安心してご使用いただけるように、安全へのこだわりがつまっています。

今後も、みなさまから愛され続ける商品を目指し、「マイルドクレンジング オイル」は成長を続けてまいります。
これからも歩みを止めず、成長する「マイルドクレンジング オイル」にぜひ、ご期待ください。

次回は4月27日に更新予定ですのでぜひお楽しみに。

最後までお読みいただきありがとうございます。
もし、この記事が良いと思いましたら、ぜひ「いいね」してくださいね。
0