「あなたとファンケルの絆エピソード」第1期受賞エピソードが決定いたしました

「あなたとファンケルの絆エピソード」第1期受賞エピソードが決定いたしました

2020年6月18日編集部からのお知らせ
0

みなさまこんにちは。fancl park編集部です。

本日、「あなたとファンケルの絆エピソード」第1期受賞エピソード発表の日を迎えました。
創業40周年を迎えるにあたり、昨年12月よりスタートしたエピソード募集企画。なんと応募総数は1,410件と、大変多くのエピソードをお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。

ひとつひとつのエピソードをじっくり読ませていただき、素敵なエピソードに思わず涙したり、一緒に笑ったり、共感したり。日ごとに増えていく、ファンケルとの懐かしい思い出や、あたたかなお祝いのメッセージに、プロジェクトメンバー一同、感謝と感動の連続でした。

この企画を通じて、みなさまのファンケルへの想いの深さを感じ、また、ファンケルの価値に改めて気づかせていただいたような気がします。ご投稿いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

どのエピソードも心に響くものばかりで、大変難しい選考となりましたが、絞り込んだエピソードは、社内の朝礼で紹介したり、全国の直営店舗の店長が集まる会議で読み上げるなど、全社員で共有し、最終的に全社投票を行い、受賞エピソードを決定いたしました。

第1期受賞エピソードは40周年記念スペシャルサイトの結果発表ページでご紹介しています。
みなさまとの絆を感じながら、社員全員で選ばせていただいたエピソードです。ぜひ、ご覧ください。
ファンケル社員一同、これから先もこの「絆」がさらに深まり、また広がっていくことを願っています。引き続き、進化をつづけるファンケルにご期待ください!

なお、本日より第2期「あなたとファンケルの絆エピソード」募集企画がスタートいたしました。あなたとファンケルをつなぐ思い出深いエピソードを、ぜひお寄せください。たくさんのご投稿をお待ちしています。

次回は7月1日頃に更新予定ですのでぜひお楽しみに。

最後までお読みいただきありがとうございます。
もし、この記事が良いと思いましたら、ぜひ「いいね」してくださいね。
0