「あなたとファンケルの絆エピソード」第2期受賞エピソードが決定いたしました

「あなたとファンケルの絆エピソード」第2期受賞エピソードが決定いたしました

2021年2月18日ファンケルトピックス
0

みなさまこんにちは。fancl park編集部です。

創業40周年を記念し、2019年12月より実施して参りました「あなたとファンケルの絆エピソード」募集企画。ついに第2期の受賞エピソードが決定いたしました!
みなさまよりお寄せいただいたエピソード数は、第1期・第2期あわせ2,000件を超え、社員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

受賞エピソードは40周年記念スペシャルサイトでご紹介しています。みなさまとの絆を感じながら、社員全員で選ばせていただいたエピソードです。ぜひ、ご覧ください。

この一年は、40周年という節目の年であると共に、当たり前だったわたしたちの日常が、大きく変化した一年でもありました。これまで経験したことのない不安やストレスが続く中、明るい希望の光をともしてくださったのが、みなさまにお寄せいただいた心のこもったエピソードやあたたかな励ましのメッセージです。ひとつひとつのエピソードに触れ、みなさまに支えられ今のファンケルがあることを改めて実感いたしました。

また、絆フォト賞を受賞されたサミー様、池森賞を受賞された丹下様からは、素敵な寄贈もいただきました。寄贈いただきました品は、ファンケルグループの「資料室」で展示保管することが決定いたしました。40年の歩みの中で生まれたみなさまとの絆は、ファンケルにとってかけがえのない財産です。これから先も大切に、しっかりと繋いでいきたいと考えております。

■絆フォト賞 「わたしのファンケル博物館」(サミー様)
大切に保管されていた歴代のスキンケア容器をご寄贈いただきました。

■池森賞 「ファンケル商品パッケージでつくられたペーパークラフト作品」(丹下 敬子様)
ワゴンをかたどった圧巻の作品をご寄贈いただきました。ファンケル 銀座スクエアでの展示後、4月以降に資料室での保管を予定しております。

paper craft©2020 Keiko Tange

旧ファンケル本社内にある資料室には、懐かしい思い出の品が数多く展示してある他、創業者池森の社長室を再現した部屋などもあり、ファンケルの歴史がすべて集められています。
ぜひこちらからバーチャル見学をお楽しみください!

こんな時だからこそ、お客様との絆やつながりを大切にしたい!
ファンケルを信じ、愛してくださるお客様の存在が、わたしたちの原動力です。
40周年はフィナーレを迎えますが、41年目も、そしてその先の未来も、ファンケルはみなさまのご期待に応えられるよう、全社一丸となって前進して参ります。今後ともファンケルをよろしくお願いいたします。

「あなたとファンケルの絆エピソード」を冊子にまとめました。受賞エピソード40選に加え、絆エピソードを読んだ社員の感想『40の嬉し涙』や、プロジェクトメンバーによる座談会等、冊子でしか知り得ない情報が満載です。
ご希望の方は、ご注文の際に商品番号(7P00-40)をご入力ください。
※数量限定5000冊、お一人様1冊限りのプレゼントとなります。

最後までお読みいただきありがとうございます。
もし、この記事が良いと思いましたら、ぜひ「いいね」してくださいね。
0