「ファンケルルーム」はお客様にインターネットを通じて
FANCLのプロジェクトにご参加いただくコンテンツです。

ファンケル化粧品 35周年記念 「新種のバラ」命名プロジェクト バラの名称決定!
ファンケル化粧品 35周年記念 「新種のバラ」命名プロジェクト バラの名称決定!

創業35周年を記念して、命名権を取得した「新種のバラ」。 皆様からの投票で、このバラの名称が決定しました! 投票総数 20,320件 たくさんのご参加 ありがとうございました!創業35周年を記念して、命名権を取得した「新種のバラ」。 皆様からの投票で、このバラの名称がついに決定しました! 投票総数 20,320件 たくさんのご参加 ありがとうございました!

候補は、お客様からご応募いただいた、こちらの“4案”!候補は、お客様からご応募いただいた、こちらの“4案”!

A.ビューティフル ハピネス B.ハピネス グラデーション C.エターナル ビューティ D.オフリールA.ビューティフル ハピネス B.ハピネス グラデーション C.エターナル ビューティ D.オフリール

この中から 「新種のバラ」の名称に 選ばれたのは…この中から 「新種のバラ」の名称に 選ばれたのは…

名称 決定! エターナルビューティ名称 決定! エターナルビューティ

人が持つ美しさを信じるファンケル化粧品のイメージをもとに名付けてくださいました。これからも感謝の気持ちを込め、お客様お一人お一人の美しさを応援していきます。人が持つ美しさを信じるファンケル化粧品のイメージをもとに名付けてくださいました。これからも感謝の気持ちを込め、お客様お一人お一人の美しさを応援していきます。

「エターナルビューティ」に投票いただいた方のお声をご紹介「エターナルビューティ」に投票いただいた方のお声をご紹介

いつまでも女性は綺麗でいたいと思うもので、ファンケルさんを利用する際にもやはり、永遠に美しくありたいと思います。まさにぴったりなネーミングだと思いました。いつまでも女性は綺麗でいたいと思うもので、ファンケルさんを利用する際にもやはり、永遠に美しくありたいと思う、まさにぴったりなネーミングだと思いました。

素肌美を思わせるような淡い色と、そこにグラデーションが薄化粧したような感じで、私たちとファンケルが一緒になって美を作り上げていくイメージにピッタリだと思いました!素肌美を思わせるような淡い色と、そこにグラデーションが薄化粧したような感じで、私たちとファンケルが一緒になって美を作り上げていくイメージにピッタリだと思いました!

女性なら誰もが望んでいる「永遠の美」という名にピッタリな美しいバラなので。いつまでもそうありたい願いを込めて。女性なら誰もが望んでいる「永遠の美」という名にピッタリな美しいバラなので。いつまでもそうありたい願いを込めて。

アンチエイジングの意識が高まっている昨今、柔らかな色合いの中に女性の夢が詰まっている感じがあるのでこの名前を選びました。アンチエイジングの意識が高まっている昨今、柔らかな色合いの中に女性の夢が詰まっている感じがあるのでこの名前を選びました。

花言葉「永遠の美しさ」花言葉「永遠の美しさ」

淡いオレンジからコーラルピンクへと、中央に向かって色づくグラデーション。つぼみの状態から、満開を迎えるまで、その時々で様々な表情を見せてくれます。それは時に輝きを放つ女性そのものの、ファンケルが考える永遠の美しさなのです。ファンケルはこれからも、女性の憧れである「永遠の美しさ」を応援していきます。淡いオレンジからコーラルピンクへと、中央に向かって色づくグラデーション。つぼみの状態から、満開を迎えるまで、その時々で美しく、様々な表情を見せてくれます。ファンケルはこれからも、女性の憧れである「永遠の美しさ」を応援していきます。

このバラが 表紙を飾る 毎年大人気のプレゼント デザイン決定! 2016年「ファンケル花の手帳」 >決定したデザインをチェック!

スケジュール

STEP1 名前募集 終了しました 名称募集 応募総数7,164件! たくさんのご応募、ありがとうございました。STEP1 名前募集 終了しました 名称募集 応募総数7,164件! たくさんのご応募、ありがとうございました。
STEP2 投票期間 終了しました たくさんのご応募、ありがとうございました。STEP2 投票期間 終了しました たくさんのご応募、ありがとうございました。
STEP3 名称決定!STEP3「いまココ!」 名称決定!